自家製ポテチ

先日、キッチンに入ってるおばちゃまが
持参したサツマイモ🍠でチップス🍟を作ってくれたんです。
それを見て

😳‼️と気がついた私。。

今日はジャガイモ持参で出勤し
空いた時間でポテチを揚げてみました。

す、る、と、、

しんなりベッチャリ
クッソまずいポテチの完成😱⤵︎⤵︎⤵︎
どうも揚げ時間が短すぎたみたい。。

とりあえず持ち帰って、
トースターで焼いてみたいと思います。

さて、どーなることやら。

出勤予定!

毎度~。ご贔屓にしていただきありがとうございます。

今日は代打で出勤したのですが、、
なんと!ドタ休みが発生し、あてくしホール一人でした😭
なんたるちあ。

んで、明日、明後日も出勤します。
明日、明後日はどなたもお休みされませんように。。😣💦

ご来店お待ちしております!

出勤予定です

毎度!お世話になりありがとうございます
🤗
11月第2週の出勤予定💪をお知らせします。
7日(月)17:30~23:00 🌛
9日(水)11:30~15:30 🌞
10日(木)11:30~15:30 🌞
12日(土)17:30~23:00 🌛
昼も夜もおりますので、
毎度の方も、お久しぶりな方も
お顔見せにきてくださると嬉しいです😘✨
ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/

楽しかったな

昨夜は久しぶりのディナー勤務でした。

うーん、色々忘れてるというか
勘が鈍っておりまして
キッチン🔪の二人にお世話を焼いてもらいながら仕事しました😅💦

可愛らしいお子様連れ👦👧👶のファミリーから
飲み慣れた感じの渋いお一人様。
日本酒🍶好きなダンサーグループまで
楽しい営業でした。

ちょっと調子乗り気味に
飲み屋トークして笑っていただけて良かったです😁✌️

やっぱりまた飲み屋やりたいな。
早よkingyo復活させねばね。
🍻

今日も出勤してます。

毎度!
今日も甚六に出勤してます。

11時半に開店しますよ~。
私は16時までいます。

ご来店お待ちしておりまーす!

\(^o^)/

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.