スポンサーサイト


兄?!

※徒然話はほとんど過去の話です。


カウンターに一人で座られたお客様

私の兄に激似だった。。
厨房側から見た横顔が瓜二つ!
いくら一緒に住んでいないとは言え、産まれた時から知っている顔を
他人と見間違えるなんてなかなかないレベル。

兄だと確信をもって商品の提供に行って
パッとお客様が顔をあげた瞬間

「別人だ!!!!(◎_◎;)」と固まりそうになりました。

その後も遠くから凝視してたけど
やっぱり似てて
いや、もはや同じでしょ。みたいなレベルで。

思わずお客様がおかえりになる時にレジで
私の兄にとても似ていて驚いた。と話したら
笑ってくれました。

いい人。

ご来店ありがとうございました。
🙇‍♀️
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

