

夜営業☆再び

毎度どーも。かおるんです。

現在、家業のうどん屋を平日の昼間だけ手伝ってるんですけど、
8月はお盆休みもあるし、一稼ぎせよ。
との社長からの指令により

12日(水曜)は夜も出勤します。

18時~23時。



「平日の昼間は行けないし、普段は夜行ってもかおるん居ないしなー。」というそこの貴方!

「平日の昼間も行ってるけど、夜のかおるんも見たい。」というそこの貴方!

「かおるんはどーでもいいけど美味しいもの食べたい。」というそこの貴方!

「かおるんに夏休みのBBQ代を稼がせてやろう!」というそこの貴方!


この機会に是非ご来店ください!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
m(_ _)
m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

