

いよいよ…ラスト!

皆様、毎度kingyoをご贔屓にしてくださりありがとうございます。

kingyoでの営業も残すところ3日となりました。

今日からは閉店セール(笑)
三千円飲み放題とさせていただきます。

店主多忙により
食べ物の用意がございません(>人<;)
食べ物の持ち込み大歓迎です。

本日は店主&まり→晃平
でお送りします。
店主は12時くらいで撤収予定。

金曜は店主&…こもちゃん☆
からの~緋色!
(こもちゃんは体調次第で~というところですが、、皆こもちゃんに会いたいよね!)


最終の土曜は
まり!生誕祭!!
プレゼント持って駆けつけるべし!
店主もお手伝いで居ります。

それでは皆様
お会いできるのを楽しみにしております。

m(_ _)m

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

