

店主、復帰時期の目処

まいど!お世話になっております。
ゴールデン街kingyo 店主の鈴木です。
ご無沙汰しております。

既にご存知の方も多いと思いますが
わたくし2月に第一子を出産し産休中でございます。

皆様には私の留守中も
kingyoをご贔屓にしていただき
従業員一同感謝しております。

従業員から時々
「お客様よりカオルさんの復帰時期について問い合わせがあります。」
との連絡があり、
忘れられていないことに感激しています。

でで、復帰時期ですが
まだまだ先になりそうです。

まず、今はまだ授乳中で長い時間人に預けられないということ。
あと、店に連れていくにしても、まだ赤ちゃんは免疫力が不充分なので風邪などに感染しやすく、
正直、人が多いところにはあまり連れていきたくない。
(風疹も流行してるしね…)

あと、ほんと私事なのですが
家庭の事情により今秋9月から来年の1月まで相模原に住むことになっていて
新宿に通勤するのは厳しいです。

とはいえ、私も寂しいので、時々
都合をつけて店に顔を出すつもりです。

あと、金曜の詩織が来年の3月に大学の卒業と共にkingyoも卒業予定でして
そのタイミングで子供を託児できれば
レギュラー復帰したいな。と考えています。

それまで皆さんに忘れられないことを切に願うっ!!

と、いうわけで店主より現状報告でした!

コメント

 
昨日も月曜も聞いてたお客さん多かったけど無理せんでね!!ゆっくり復帰して下さいな(*^_^*)
かっぱさん☆忘れられてなくて嬉しいです。カウンターに復帰したら、また暴言営業します(笑)
偉そうにいうのに、親の介護手伝っていなくてすごいと思ったよ。
相性わるかったんだろうけど
びっくりした。タフで議論好きか
相性の良い人か我慢強い人かしか
無理でしょ。
いずれにしろ、ふらりと間違って
入らないように工夫してほしい。
暴言営業の前に。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

