

新人研修!

まいど!ゴールデン街kingyoです。

月&火の深夜担当の山ちゃんの学校で
結核患者が出たらしく
山ちゃんも急きょ検査を受けることになりました!
というわけで検査結果が出るまでお休みです( ̄▽ ̄;)


ありゃりゃ、

そして
新人研修は今週で全部終わらせたい!
来週から一人営業の予定なので応援よろしくです!!

29日(水)
ふみ 18時~23時
店主 18時~20時→まり20時~24時

30日(木)
ふみ&まり 18時~23時

31日(金)
詩織→ゆりえ

1日(土)
まり
ゆりえ 18時~23時
晃平 23時~


余談ですが
店主、プライベートでちょいとややこしいことに巻き込まれてまして
困惑してるっちゅーか、なんちゅーか、ちゅーか?!
正直、店に行くのに不安があるんですけど(^^;A

国際問題アルヨ!
わたしニッポンジンアルヨ!
(笑)

では!ご来店お待ちしております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

