本日の営業について※重要なお知らせ?

まいど!ゴールデン街kingyoです。

当番不在でどーしよー!?と思っていた本日、月曜日ですが
久々にマダムが一人営業しようと思います。

ですが遅くとも23時には閉店させていただきます。。
スミマセン。
遅くとも・・なんで、10時過ぎてお客様いなかったら
閉めちゃいます。

で、ここから重要なお知らせ・・?

ずーーっと募集中でしたアルバイトの応募が・・
やっとやっときました☆(^o^)/ワーイ!

と言っても今日面接して、採用かどうか・・はまだわかりませんが。
とりあえず有り難い。

というわけで
6時半に面接の予定。
ひやかしに来ていいよ(・∀・)Vアヒャ

かなり緩営業ですが
とりあえずえいぎょー!

みなさんいらしてね。
最近、なんでマダムが店にでないのか
何をしてるのか
新事業ってなんだ?!
みたいな話もぼちぼち解禁してるので
興味のある方は聞きにきてね(笑)

では後ほど!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.