

小池徹平くんの・・

小池徹平くんのサインが届きました。


それはなぜか。
2週間ほど前、当店でドラマの撮影があった事を既にご存知の方も多々いらっしゃると思いますが
その撮影で来ていたのが、小池徹平くんだったのですよ!

写真は撮れなかったけど、サインだけはやってきた。
制作さんには今まであんまり言わなかったけど、実は結構ファンだったと打ち明けときました(笑)
(ファンってのは事実!)


可愛いサイン
しばらく飾っておきます。額には入れないけど・・(笑)
ちゃんと撮影日の日付も入ってます。。

うひうひ。

徹平くん、暑い最中の撮影お疲れ様でした!
平静を装ってたけど、心の中ではうっひゃー!って感じでしたよ(笑)
ブログもぼちぼちチェックしてました。
今後の活躍をお祈りしていまーす☆


・・・などと、徹平くんが到底みるはずもないが書いてみました。

もう8月ですね。
ドラマの放送始まりますよー!
チェキラッ☆

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

