

Adamski Hanger

わたくし、自転車通勤しております。
で、最近は雪山行くような格好で出勤し
店で着替えているのですが
先日、カーディガン的なものを忘れてしまい
営業中にあわあわと洋服を買いにいきました。
目の前にあるAdamski Hangerへ。

目の前?と思ったそこのあなた!
教えて差し上げませふ。

当店の斜め向かいにあるAGITO の二階で
Adamski Hanger っていう洋服屋が
営まれているわけです。
そこが

安くて!可愛い!

一着が1500円とか2000円くらいで買えちゃうわけです。
で、羽織りものを一枚買うついでに
ワンピも二枚買ってしまった(笑)

皆様もぜひ!
呑みに行くついでにショッピングはいかが?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

