

今週のKingyo

早いもので、2月も最終週。
いよいよ来月はKingyo一周年です
皆様に支えられて一周年本当にありがとうございます

その他お知らせは3つ

新しい日本酒
純米 酒に心あり
米のふくよかな香。酒米は華吹雪を使用。
すっきりキレのある味わいのお酒です。
冷酒でも燗でも美味しくいただけます

新しい果実酒
ぶどう
すもも
たんかん


今週のシフト
22日(月)&23日(火)18時~ マダムKingyo

24日(水)19時~みず穂

25日(木)18時~ マダムKingyo

26日(金)18時~ マダムKingyo 24時~ カン
カンちゃんラストです楽しい時間をありがとう

27日(土)18時~ マダムKingyo


では来月の周年よろしくお願いします
常連の皆様にマダムからラブレターかなにかありますので(笑)
是非お越しくださいませ
心よりお待ちしております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

