

モヒートキタァァアヽ(・∀・)ノ

モヒート入荷しました。

呑みたかったから(笑)
あなたと呑みたいから!

1人で呑むわけに行かないので
あなたが来るのを待ってから開けます!

だから…
早く来てください!

喉渇かして待ってます。


【日本酒】雪の茅舎

新しく日本酒あけました。

雪の茅舎の生!

生らしいまったり感とフレッシュさを兼ね備えた
本当に美味しいお酒です!



是非ともご賞味くだされ!
おまちしておりますm(._.)m

【日本酒】幻の瀧・・・入荷のお知らせ

ゴールデン街kingyoです。

新しい日本酒が入荷しました☆

幻の瀧 純米吟醸(富山)


口当たりはさわやかで、喉ごしもスムーズ。
造り手のていねいさを感じさせる心地良い甘みと香り。

すっきりきれいな味わいの一本。

常温→ぬる燗もイケますが
まずは冷で一杯・・どうぞ♪





現在提供中のお酒は
手取川 歩 特別純米酒 (石川)
>穏やかですっきりとした吟醸香、やわらかな口当たり、
純米酒らしいふくよかで幅のある米の旨みさわやかな酸が心地よく、キレの良いお酒です。
食中酒として少し冷やしておすすめいたします。

白神 山廃純米 (青森)
>こちらは常温で呑んでほしいお酒!
和酒を厳選して入荷販売している酒屋の女将さんから
一押しの逸品です。

ぜひ呑み比べて楽しんでください!
ご来店お待ちしております☆

日本酒 入荷のお知らせ

ゴールデン街kingyoです。
日本酒を仕入れてきました。

現在、店にある
刈穂
繁升
の他に下記6点が追加です。

◆鳩正宗 純米華吹雪60(青森)◆
鳩正宗さん2年目「ひやおろし」は、昨年よりも酒質アップ!
穏やかな円熟した米の香り、
純米酒ならではのふくらみのあるの旨み、
さばけ良い味わいに仕上がりました。
冷はもちろんですが、ぬる燗もOK!


◆白神 山廃純米酒(青森)◆
世界遺産「白神山地」麓で、清らかな自然をそのまま詰め込んだお酒です。
青森県酒造好適米「むつほまれ」65%を使用して、
伝統的な山廃仕込で仕込んの純米酒。
やわらかくボリュームのある濃醇な米の旨みが広がり、
心地よいやわらかな酸が感じられキレの良い後味が特徴です。
適熟で、山廃の悪い印象である重たさやクセは感じられず、
舌の上で広がる複雑な米の味わいもお楽しみください。
常温~お燗がおすすめです。

◆幻 純米吟醸(広島)◆
純米酒の最高峰。
古くから植え継がれてきた広島の酒米「八反錦」で醸した
素朴で奥深い味わい。
「旨味」と「香り」の調和を大切にして醸した純米酒です。
夏を越してこの秋、
やわらかで腰のある小味の利いた旨酒となりました。


◆手取川 歩 特別純米酒(福井)◆
麹米に山田錦50%、五百万石60%で醸し、
穏やかですっきりとした吟醸香、やわらかな口当たり、
純米酒らしいふくよかで幅のある米の旨みさわやかな酸が心地よく、
キレの良いお酒です。
食中酒として少し冷やしておすすめいたします。


◆新政 6号 特別純米酒(秋田)◆
現存する最古の酵母「協会6号」発祥の蔵から、
原株の6号酵母で醸したお酒です。
さわやかな香り、
すっきりと綺麗な味わいと
キレの良い後味が特徴です。

自家製☆果実のブランデースプリッツァ (入荷のご案内)

ゴールデン街kingyoです。

いやー暑い!!
こんな日はキーンと氷結のシャリキンホッピーも良いですが
爽やかな甘さのブランデースプリッツァはいかが?

夏の香りいっぱいのオレンジをブランデーに漬け込みました。
トニックで割って良し
ソーダで大人のキリリ感を味わうもよし!
ロックでデザート気分を味わうもよし!

自家製ですので、あるだけ売り切りです。

この機会にぜひ!!!!

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 今はうどん屋!(旧:ゴールデン街kingyo) All Rights Reserved.

